はい。皆様こんにちは♪
ブランク明けの早朝出勤二連はキツかったです燈乃さんですっ!!(*●∀●*)/

ちなみに今日はお休みだったので、獄都事変の夢主↑を描いてました〜(´ω`)

そしてそして。獄都事変が漫画にならないかなぁと妄想していた矢先に、原作者様のブログでまさかのコミカライズ化が発表され、嬉しさに思わず目玉が木舌さんになる所でしたっ!!

リンネ堂様おめでとうございますっ!!
来月から連載開始との事で、今から凄く楽しみです。ワクワクしてます♪(*^Д^*)

ワクワクが飛び火してテンションが変な方向に飛んでますが、お陰様でサイト再開のの編集作業を着々と進めています。

復活(リボーン)夢は短編中心で、過去に載せた話や日記からサルベージしたものを再編しながら頑張ってます。データ整理をサボって溜め込んでいた昔の自分を殴ってやりたい。全力でグーパンしたいです(殴)

後は、他のジャンルで凍結したネタとか。短編とか。オリジナル創作文とか。

そんな訳で、獄都事変夢は初の長編枠になりそうな予感です。今の所↑の夢主は、獄卒達の妹と言う設定で固まっています。
恋愛要素は薄めで、家族愛なお話が書きたいです。任務編はホラーでグロいですが(ヲイ)、日常編はほのぼのにしたいです。恋愛有を書くとしたら別枠設定ですね。

サイト再開は遅くてもゴールデンウィーク中にはやりたいですね。長編一本分くらいは上げてから再開したいですが…さぁ、頑張るんだ私っ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*