はい。皆様こんにちは♪
クーポン券が有ったので、昼食はケンタのハンバーガーを食べました燈乃さんです。とうとうケンタも本腰を入れて来たからでしょうか…想像してたよりも美味しかったです。見た目は小さいと感じたのに食べた時のボリュームが半端無い。何だあの肉の存在感と食べた後の満足感は…(滝汗)

うん。美味しい。美味しいけど、財布の紐が緩みそうで怖い。誘惑が怖いっ!!←
そしてフィッシュサンドも美味しいっ!!
何だこれは嬉しい悲鳴しか上がらn←

うん。ダメだ。これではリアルに『饅頭怖い』になってしまうんじゃないか?(違)
暫くは節約せねば。来月は旅行だしね。

…さて。大分前座が長くなってしまいましたが、今日は猫の日(にゃんこデイズ)と言うことで、家の愛猫を載せてみました♪

その@に載せた写メ↑は、お姉ちゃんにゃんこの『バロン』です(*´∇`*)/
普段は比較的大人しいのに、ご飯が終わった後の『構って攻撃』にやられてます。

シャムは寒がりとのことで、ゲージから出すと、大体はヒーターの前に陣取ってマットの上でゴロゴロしてます。膝の上に乗せる時は、胡座じゃないと逃げようとします。胡座の上に座らせても座り方にこだわりが有るのか、何度も体勢を変えてたり。

最初の警戒心を解いてしまえばこっちのもの何ですが、未だにちょっぴり天の邪鬼だったり…はい。そんな我が家のツンデレにゃんここと、『バロン』でした♪

最近お腹のお肉が気になるので、どうにかせねばなるまいね。バロンちゃん…(泣)


ではでは、そのAに続きます☆



*