はい。皆様どうもです♪
夢の内容が気になったので、夢占いの本で調べてみたら…やはり、リアルに対して不安みたいな物を抱えているらしいです。
でもって。何かしらの多大な損失の可能性が有ると出たので、アンテナを高くしようかなと思います燈乃さんですっ!!

で。少し訂正なんですが、夢の中の『食べる』と言う行動自体は凶夢ではなく(←吉凶両方/体調不良の警告の可能性も含む)、『食べたもの』の各々の種類によって、吉凶の判断が異なるらしいです。調べた際に見たものでは、青いバナナと酸っぱいパイナップルはガッツリ凶兆でした。

ちなみに。チョコレートをもらう夢は、運気向上につながる良き理解者を暗示しているそうです。ただし、バレンタインデーの夢などは、憧れや願望の表れの解釈が強いとのことなので、あまりこだわらない方が良いらしいです。チョコレート単体だと、栄養価値の高さから、個人の気力と体力が充実していることを表すそうです。

はい。そんなこんなで、バレンタインデーに夢占い豆知識を綴っている私ですが、今年は少〜し奮発して、自分用チョコに『GODIVA』チョコ↑をセレクトしました♪
だって去年は買えなかったんだもn(ry←

チョコも美味しそうですが、どちらかと言うと容器の方に一目惚れだったりします。宝石箱みたいで素敵ですよね(*´∇`*)
中身は、また後日に頂こうと思います♪
こんなに可愛いのに食べるの勿体な←



ではでは、今回はこの辺で☆



*