はい。皆様こんにちは♪
今日は平日お休みでしたが、女子の日二日目だったので軽くヒッキーしてました燈乃さんです…((´△`))=3

私の場合お腹が痛くなったりとかの症状はそんなに酷くないんですが、そう言う月に限って倦怠感が半端無いです。体に力が入らないよアンパンマンな状態です(ヲイ)

はい。そんなヘロヘロな状態だったので、今日は夢主紹介に載せるイラストと、サイトの作品のお引っ越しをしていました。
取り敢えず、夢主(?)の方は三人まで下描きが終わっていて、忍たまキャラ二人には武器を持たせてみたりとか…色々と試行錯誤しています(←自分の首締めてるだk)

サイトの文章のお引っ越しは、森ブロさんが閉鎖する前には終わらせたいと思ってます。文章をコピっても、同じタグがそのまま使えないのは不便ですが、その辺は臨機応変にやらねばですね。比較的簡単なリゼさんでも未々慣れない部分があるので、早く使いこなせるようになりたいです。

あと、個人的な目論みとして、サイトの移転が完了したら、本格的にカゲプロ二次創作夢も始めたいなぁと思案してます。
動画の演じてみたシリーズとかアルバムの破壊力の影響が大きいですが、気付いたなら夢主視点で書いた作詩が結構溜まっていたので(二次創作で五本以上は個人的快挙)、ブログでもサイトでも何かしらの形で少しずつ消化していければと考えてます。


さてさて。明日は休日出勤ですが同時にお給料日でもあるので、早起きして頑張って来ようと思います!!(>ω<)/


ではでは、今回はこの辺で☆


*