スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†記事投稿テストなのですっ!!†:




はい。皆様こんにちわ♪
この度無事にスマホデビューを果たしました燈乃さんです(お辞儀)

手続きやら設定やらで色々と時間は掛かりましたが、少しずつではありますが、今の所何とか歩み寄れている感じです。震える機械音痴(爆)

設定等は使っていく上でその都度考えるとして、文字を入力するに当たっては、最早慣れしか無いですね。
ガラケーとはまた勝手が違うので、個人的に文章画面の反映とか物凄く気になります。ドキドキします←

わあ。ガラケーの中の創作メモとか文字数とか改行とか、絶賛確認しなければですね。ブログの過去記事も見え方変わってないと良いなぁ。

あと、創作文の後書きとか。昔のを読み返すと分かりますが、ある意味地獄になるんじゃなかろうか(滝汗)

文章を綴る事自体は趣味趣向の方面で好きなので、慣れれば多分何とかなりそうですが。道程は遠いな←

個人的な感想としましては、文字入力のタップ機能がVITAちゃんよりも幾分かやり易いのが救いですね。
飽くまでも個人的な感想ですが(笑)

はい。まあ大体そんな感じで。
『今年は新しい家族が増える年だなぁ』何て思っていた矢先のスマホ登場となりましたが、ぼちぼち気長に頑張って行こうと思います。取り敢えず創作文ネタを書かねばですね←



ではでは、今回はこの辺で☆









前の記事へ 次の記事へ