スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†のびのび〜ん♪m(≡´ω`≡)m†:




はい。皆様こんにちは♪
日に日に子猫たちがはしゃぐようになって来て体内時計が猫用になって来ています燈乃さんです。子猫のご飯の時間と私の起床時間が見事に被ってるので、起床時間を色々調整中です。妹と交互にご飯当番っ!!
(※勤務時間等の話し合いの末、妹が朝方、私が夕方を担当する事になりました)

昨日は早朝出勤からのカラオケで体力と気力が撃沈したので、今日は子猫たちを段ボールからゲージにお引っ越しさせました。未だ少し落ち着かない感じはしますが、二匹とも人懐っこい性格なので、少しずつ慣れてくれたら良いなぁと見守ってます。

来月は子猫たちのワクチンを射ちに行く予定ですが、その辺りの日取りも妹と要相談ですね。微風邪の症状も治まり、食欲旺盛で駆け回っているので体調は良好です。

さて。今回の↑の写メは、新入りニャンコたち……ではなく、久々のダヤンです♪
ゲージから出して構っている時に、身体を伸ばしていたので撮ってみました〜♪

のびのびニャンコなダヤン。膝の上で毛玉の如くもこもこ丸くなるのも、座布団の上で身体を餅の様にみょ〜んと伸ばすのも好きみたいです。そして、執拗に構い続けると猫パンチとセットで甘くない噛み攻撃が炸裂します。気を付けねばですねっ!!←

子猫たちの方は、もう少しゲージに慣れてから写メに挑戦したいと思います。二匹はダヤンとバロンよりも長毛でもふもふしてる感じですね。やんちゃで可愛いです♪
上手く撮れたら載せてみます乞うご期待←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ