スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†ニャンコ貯金を始めましょう†:




はい。皆様こんにちは♪
いよいよ本格的に関東も梅雨入りになって湿気対策に勤しむ燈乃さんですっ!!

取り敢えず、クローゼットと窓付近と水回りは気を付けねばですね。湿気取り用品を要所要所に配置して行かなくてはっ!!←

さてさて。一昨日我が家にやって来た新しい家族が、昨日動物病院で検査を受けて来ました。何気に二匹とも男の子です(笑)

ちなみに名前はネリとノアです。今回も今回で二匹の性別が分かる前に付けたので、見事にDQNニャンコの再来ですね(ヲイ)

病院で寄生虫や蚤や病気の検査をして来ましたが、少し風邪気味なだけで、ニャンコたちに虫類は付いてなかったらしいです。捨てられてから余り時間が経たない内に拾ったのが不幸中の幸いだったらしく、ニャンコたちの状態は比較的健康でした〜。
(※ちなみに生後一ヶ月ちょい辺りです)

念の為に蚤用の飲み薬を一週間頂き、また一週間後には動物病院に行って状態を診て貰う感じになります。妹曰く、ワクチンは来月にならないと打てないらしいので、それが終わるまでは段ボール生活ですね。

ダヤンとバロンにも会わせたいのですが、ワクチンが終わるまではこのままです。

あと。今回の題名ですが、昨日から妹と一緒に『ニャンコ貯金』を始めました♪

ニャンコのワクチンや薬や診察料、病院に行くまのガソリン代その他諸々も込みで、必要な時に使えるニャンコ用の費用を貯蓄しなくては、と思い至った次第です。

ヤンチャなので腕の名誉の勲章(ジャレて付いた爪痕)が凄いですが、食欲旺盛で元気な姿を見ると、何だか安心します。
ダヤンやバロンみたいに、近い内に写メを撮って紹介したいですね。お楽しみに♪



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ