スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†描いて塗って貼って削って†:




はい。皆様こんにちは♪
今日は目覚まし代わりの雷雨の音で目が覚めました燈乃さんです。お陰で寝不足。

微妙な時間に二度寝して仕舞った所為か、職場では若干体調不良気味でした。慣れない作業から来る緊張とストレスと、連日の疲れが溜まっていたのも原因かもです。

で。半日出勤から帰宅して少し休んでからは、昨日の記事の勢いのままにひたすらイラスト創作の作業をしていました(ヲイ)

歯医者さんとお風呂と夕食を間に挟んで、かれこれ三時間以上は色塗りしてます。
中でも、マスキングテープを貼る場所や色合いで気に入らない処は、削っては貼り直しを延々と繰り返しているので、中々完成させられないジレンマがあります(滝汗)
(実際二、三回マスキングテープを破り捨てました。勿体無いのは承知の上です)

早くても明日には完成させたいですね。
出来ればマスキングテープを削る時にノートまで削らない様に気を付けたいです。
油断してトーン用カッターの力を強くすると、色々と大変なことになりますので←

取り敢えず今日は、集中力が切れて来たら無難に明日に持ち越そうと思います。
ストレス発散だと思って勢いに乗って夢中で描いていると、眠気も空腹も辛くないとか、逆に危ういですよね。でも楽しい←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ