スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†さてさて如何しようかな(遠い目)†:




はい。皆様こんにちは♪
今日は比較的体調が安定していて仕事がスムーズに行きました燈乃さんですっ!!

が。私の知らぬ処で事件が発生しておりまして。仕事の終わり掛けの時に先輩が盛大なる失敗をやらかしまして、見事に周りが貰い事故状態になりました。先輩ぃ!?←

嗚呼、ただでさえ明日は忙しいのに。
明日職場が荒れない事を切に祈ります!!

さて。仕事の彼是は横に置きまして(爆)

最近漸く最低気温が上がって来たので、もうそろそろ完全に春服に衣替えしたいなぁと思いながら、クローゼットの中を整理しているのですが、この機会にブログのデザインも変えようかなと考えています。

エムブロさんにお引っ越しして、もうそろそろ四年目に突入するので、心機一転な感じですね。ブログのデザイン設定から何個かテンプレデザインをストックして、色々と中身を見定めてます。う〜む、迷う←

基本的に初期のテンプレと同じ仕様で。
ガラケーからのメール投稿で、記事編集時の内容がブログに反映されるのが最初の条件ですね。文字数とか題目の位置とか。

後は見易さと色合い。背景は模様が入っていない方が個人的に好きなので、シンプルに白だったり、文字の色が負けない淡い色にしたいですね。文字の位置や大きさよりも、色の設定を一番いじると思います。

早くても今月中にはデザインと決着をつけたいですね。出来れば日取りの良い日にしたいんですが、その辺はカレンダーと要相談ですね。仏滅と赤口以外の日を希望。

はい。そんなこんなで、明日は早朝出勤なので腹を括って頑張って来なくてはっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ