スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†ふっふ〜ぃ♪(*´∀`*)人†:




はい。皆様こんにちは♪
『マツコの知らない世界』を見ながらケーキとアルコールを摂取しています燈乃さんです♪ (*´∀`*)人{ふっふ〜ぃ♪

ケーキとアルコールの禁断の組み合わせは良いですねぇ。美味しい反面カロリーが一気に鰻登りっ!!この危機感と背徳感が堪りませんっ!!(←絶賛酔っ払いテンション)

(※帰って来た酔っ払いと化す燈乃さん)

今回↑に載せたのは、大阪に出張中の兄貴の誕生日に便乗して母上が買って来たケーキです。ケーキ争奪戦で妹にジャンケンで負けたので味見だけになりましたが、美味しいプリン・ア・ラ・モードでした♪

で。そのケーキと食べ合わせたのは、ほろよいの期間限定の柚子味です。甘いケーキの後味と、柚子の風味と仄かな苦味が合わさって、口当たりがサッパリします。

そして、見事に笑い上戸の燈乃さんが出来上がりました。兄貴からの電話に『踊る大捜査線』ネタをブッ込んで馬鹿笑いしまくってました。うん。取り敢えず、兄貴へ。誕生日おめでとう。身体に気を付けて、お仕事頑張ってね。フィギアとチャリに金を掛け過ぎない様に気を付けるんだよ〜。

はい。アルコールが回って、瞼が重たくなって来たので、今回はそろそろ幕引きにしようと思います。水分補給せねばだ〜。



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ