スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†何か濃い一日になったっ!!†:




はい。皆様こんにちは♪
今日はお釈迦様の日なのに生憎の天気でしたが皆様如何お過ごしでしたでしょうか花見は見送りました燈乃さんですっ!!(爆)

正確には、お出掛け途中の道程の中で、車の中から拝見致しました次第ですハイ。

晴れた日に見る桜は薄紅よりも白い色が目立ちますが、小雨の中で見る桜は雨に濡れた薄紅色が濃くなって、曇天の下で艶やかな彩りを見せてくれました。雨に濡れた植物は、何かアンニュイな感じが良い(何)

さてさて。今日は昨日宣言した通り、映画を観て来ました。しかもアニメーションを二本立て仕様で。『夜は短し歩けよ乙女』と『おそ松さん春の全国大センバツ上映祭』のチョロ松部屋を観て来ました〜♪

『夜は短し歩けよ乙女』は予告編の頃から気になっていたのですが、予想以上にエネルギッシュ過ぎる。ハチャメチャ過ぎて笑えます。そしてツッコミ処が満載なのに、着地点で思わずほっこりしてしまいました。独特なタッチで描かれる不思議な夜の濃密で熱気溢れる出来事。人間模様も見ていて面白かったです。『恋』または『戀』と言う字は、心が千々に乱れて纏まらない様を表したものですが、この作品に至っての『戀』は正しくそれでした(良い意味で)。
お気に入りのお酒をお洒落なグラスにたっぷり注いで、面白可笑しく過ごしながら、一気飲みしたい衝動に駆られたくなる。
そんな楽しく元気になれるお話でした。

そして。二次元を愛する我等が問題作こと『おそ松さん』ですが、時間の都合上チョロ松ライジングの部屋を観て来ました。

チョロちゃあああんっ!!!??Σ(゜ω゜)

何かしらチョロ松がツッコミを入れる度に、頭の中で↑の弾幕が投下されては、右から左へと流れて行きました。おおぅ(滝)
何気にチョロ松教頭の話が一番ツボりました。と言うか、その手の話で一番地雷が多いのってチョロちゃんですよね。大丈夫なのか。いくらアニメのセンバツとは言え、嘗めて映画館に行ったら大火傷だそ!?←

しかも。終盤でお知らせと称して然り気無く映画の中で二期の告知をブッ込んで来る辺り、流石はおそ松さんだなぁと(苦笑)
神谷氏の喉事情が心配でなりません(笑)

はい。そんな感じで。映画を可笑しく楽しく観終わった後は、あちらこちらを転々として、少々路線を変更してしま●らで洋服を購入しました。仕事着では無くて、お出掛け用のを。予定には無かったんですが、春夏物で着る洋服がマンネリ化している気がしたので、二点セットでお手頃なものをゲット。お手頃で可愛いって素敵っ!!←

帰宅してからは家事の合間を縫って、夢小説書きに励みました。戦闘シーンは楽しい反面難しいので、暫くはほのぼのと日常話をのんびり書こうと思います。原作沿いになると多分裏方視点になります。多分。

そんなこんなで。本日は中々に濃い休日となりました。明日からはまた一週間仕事なので、そこそこ腹を括らねばですね(汗)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ