スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†イチゴのタルトは正義!!†:




……と言う訳で。昨日食べ損ねた誕生日ケーキを載せてみました燈乃さんですっ!!

イチゴとラズベリーとブルーベリーが沢山乗ったタルトでした。イチゴのソースも掛かっていて、春らしいイチゴ尽くしのケーキでした♪家族で美味しく頂きました♪

あー……美味しいものが食べられるって最上の幸せですよね。何かそれだけ有れば生きて行ける。当たり前だけど結構大事。

年齢を突き付けられても、不思議と生き急ぐ感覚が全く湧かない今日この頃。結婚だとか家庭を持つだとか、そう言った面倒なアレコレとは大分縁遠い場所に立っている感じがしますが、個人的な物足り無さを感じていないので、取り敢えず問題は無いと思います。周りはヤイヤイ騒ぎ立てますが、私の中では世間体何て漏れ無くゴミ箱行きです。極論と言うか最悪な例えですが、妄想と結婚したいとかダメですかね(笑)

世の中を舐めている訳では無いのです。
価値観が世の中のそれと合わないだけ。

一人で生きていけるとか大概傲慢な事は言えませんが、色々とズレている人間が、やれ結婚だ家庭だと今更そう言った世の中の枠組みに当て填まりようが有りませんので。隣の芝が青かろうが赤かろうが、あんまり関係無いかなと。心が満たされている感覚を平穏と呼ぶのなら、私はそれを優先します。極論それ以外は要らないかなと。

まぁ。そんな感じで。平穏無事な日常を噛み締めている今日この頃なのでした〜。



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ