スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†立春と映画鑑賞と贈り物†:




はい。皆様こんにちは♪
最近静電気に悩まされてます帯電体質になりがちな燈乃さんですっ!!(´∀`;)

愛車から降りてパチパチ。髪の毛を整えようとしてパチパチ。犬猫と戯れようものなら鼻先でパチパチ火花が散ります(滝汗)

多分体質よりも着ている洋服の材質も関係していると思いますが、あんまりにもパチパチ言いまくるので、ちょっぴり凹んでます。特に犬猫と戯れる時とか地味に嫌!!

そんな感じで何とか生きてます(←ヲイ)

さて。今日は久々の休日だったので、のんびりまったり映画を二本観て来ました、ある意味自分への誕生日プレゼントです♪

何を観て来たかは↑の写メの通りです。
何気に二本とも、タイムトラベル的な要素の有る映画でした。奇妙な子供たちのお話は、怖くもあり楽しくもあり。ティム・バートン氏特有のダークファンタジー満載な世界観でしたが、比較的心穏やかな終わり方でほんわかしました。そしてもう一本では見事に号泣しました。主題歌に色々と持って行かれましたね。ああ言った恋の仕方も有るのかと。筆舌尽くし難いくらいに、とても切ないけれど、それだけでは終わらない想いって本当に素敵だと思いました。二人で一つの命。同じ時間を生きられない故の、繋がり続ける想いが有るのだと。

そんな素敵な二本の作品を、心行くまで堪能出来た一日でした。一月に観た本能寺ホテルも面白かったです。『生き方』についてのお話ですが、こちらも心暖まるお話でした。最後に不思議は残りましたが(笑)

……はい。そんな感じで、今日は映画の日で過ごしました。誕生日が休日なだけでもある意味幸せです。ちなみに。映画のチケットと一緒に写っているのは、妹から貰ったアクセサリーたちです。アクセサリーは身に付けなければ意味が無いので、お出掛けの度に大事に大事に使わせて貰おうと思います。今度のお出掛けが楽しみです♪

あと、夕食の食べ過ぎの為にケーキは明日に延期になりましたが、今日は楽しい誕生日になりました。イチゴのタルトは正義。新しい自分がどんな風になるのか。新しい自分をどんな風にしたいのか。色々と考え時ですが、あんまり生き急ぎ過ぎずに、ゆっくりと生きて行きたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ