スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†八重洲の地下街にて遭遇!!†:




はい。皆様こんにちは♪
最近新境地開拓(←主に妄想世界)の為に、オノマトペを使わずに何処まで耽美譚を綴れるか挑戦中の燈乃さんです(この阿呆)

音を創って文字を当て嵌めるのも面白いですが、音そのものを文字に当て嵌めないで、情景や雰囲気を想像して綴るのも面白いです。音を発しない物に音を付属させるのも凄く擬人法めいていて幻想的で好きなのですが、要約すれば言葉攻めが楽s……おや、何方かがいらしたようですね(真顔)

さて。そんなこんなで体調が回復しつつ燈乃さんですが、今日は専門学校時代の友人と一緒に秋葉原と八重洲の地下街に行って遊んで来ました〜(*´∇`*)/{わぁい♪

所見のお店に入ったり。某通路のコインロッカーが無くなっていて歩き回ったり。各々のお目当てのブツが見付かって、お互いにテンションが斜め上にブッ飛んだり←
学生時の延長みたいで楽しかったです。

今回載せた↑の写メは、家族へのお土産兼クリスマスプレゼントを購入する為に寄った、キャラクターストリート内のなめこのお店で遭遇した『ダンなめ』さんです。

実際に被っている方がいらっしゃって、暫くガン見してました。なめこ好きの友人から「『ダンなめ』さんは頑張ってるんだからね」云々の説明を貰い、恐る恐る写メった次第です。うん結構シュールな感じ←

ちなみに余談ですが。私個人のクリスマスプレゼントは、アリプロ様のライヴDVDと、文ストのグッズと薄い本です。幸せ!!
黒い系統が多いのはお察し下さいませ←

さてさて。明日は妹に誘われたので、カラオケに行ってきます。年賀状を描きながら唄って来ます。喉が治り掛けなので、しっとりしたバラード系を唄いたいですが、妄想の着火材(BGM)も欲しくなると思うので、帰宅時は喉が死んでるかも知れません。
ビックスドロップが何処まで救世主になってくれるかが気になる所ですが、明日も慌ただしく楽しんで来ようと思います!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ