スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†いざ往かん追加公演へっ!!+α†:




はい。皆様こんにちは♪
一週間程更新をお休みしていましたが、何とか生きています燈乃さんですっ!!
お休みしていた間は、若干の体調不良を起こしながらも妹に頼まれていた例のブツを黙々と書き殴っていた次第です(真顔)

さてさて。そんな燈乃さんですが、実は現在進行形で、アリプロ様の追加公演に赴いている真っ最中です。品川で親友と合流してそこからお台場に向かう予定です。

もうっもうっ!!今から凄い楽しみです!!
月光ソワレ以来ですかね。物販でのグッズ購入も楽しみですが、やはりライヴっ!!
アリプロ様のお姿を網膜に焼き付けて来ようと思いますっ!!いざ往かんお台場へ!!

と言う訳で、行ってきますっ!!(^∇^)/





……で。ここからはちょっとした追記。

妹から頼まれた例の文ストのBLDですが、何が如何したって芥川さんとの遣り取りや諸々を妄想のままに綴っていたら、ブログの方では扱え無い代物となってしまいましたので、もう少し内容が書き貯まったら新しく専用サイトでも立ち上げて、そこで載せようかなと考えてます。私の中で芥川さんが若干(←!?)魔性と化しています(笑)

男夢主(某文豪)相手にどう立ち回っても(←意味深)妖艶さと凛々しさしか出て来ないのですが(←意味深)。そもそも、そう言った代物自体羞恥心に駆られて今まで頓挫しっぱなしだったにも関わらず、何でこんな忙しい年の瀬に種が弾けやがったのか未だに不思議でならないのですが。ハイ。

多分アレですね。『腐りゆく天使』を読み直した際の衝撃と衝動でしょうね(真顔)
テーブルをバンババンした後に全力で卓袱台返しをしたくなりました。多分燃え尽きるまで暫く時間が掛かると思われますので(←察して下さい)、サイトを見掛けたら生温い目で見守って頂ければ何よりです。



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ