スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†冬季限定だぜベイベ♪†:




はい。皆様こんにちは♪
昨日は仕事が長引いて仕舞い疲労困憊の中で帰宅しました燈乃さんです(>Å<)/

……そして。お気付きかと思いますが見事に寝落ちしてしまいましたΣ(´Д`;)

もう昨日は本当に冗談抜きでブチギレそうになりました。心を亡くすと書いて忙しいとか言いますけど正しくそれでしたね。

無駄にピリピリしながら時間に追われる生活はしんどいですが、時間に追われるなら仕事よりも断然趣味が良いです。寧ろお金よりも時間が欲しい切実に!!(<●><●>)

……と。かなりふざけた本音をブチ撒けた処で、今回写メった冬季限定チョコレートの登場です。昨日(←本来記事を上げる予定だった)は『ポッキーとプリッツの日』だったので、この時期限定の『冬のくちどけ』ポッキーを載せてみました〜っ!!
エブリバディポッキー♪(*´∇`*)/←

冬はチョコレート商品が美味しい時期ですよね。近くに有れば自然と手が伸びてしまうレベル。この時期になると↑の『冬のくちどけ』ポッキーを食べる方が多いです。ココアパウダーがまぶしてあるので、個人的にホットミルクをお供に食べるのがお気に入りだったりします♪(*^ω^*)b

コーヒーにも合うけど、ポッキーをホットミルクの中でクルクルかき混ぜて、チョコレートが少し溶け掛けて柔らかくなった処を食べるのが好きです。ウマウマ♪

さてと。この時間帯に食べ物の話はかなりデンジャーなので、今回はもうそろそろ撤退します。そして二度目の『インフェルノ』を観に行こうか迷いながら、再び眠りに就こうと思います。睡眠時間の確保を!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ