スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†二連休初日のこと†:




はい。皆様こんにちは♪
今日と明日で二連休を取っていましたが友達の体調不良の都合により見事に予定が頓挫して今に至ります燈乃さんですっ!!

本当なら友達と一緒にアリカ様のライヴを見に行く予定だったのですが、友達の体調が回復する見込みが難しいとの連絡を受けて、12月の追加公演までお出掛けが延期になってしまった次第です大丈夫か友よ!!

友達の体調不良の件につきましては、一週間前には事情を把握していたので、取り敢えず追加公演を見に行く為に、もう少しポケットマネーを貯蓄しようと思います。

待っていろよ師走っ!!(<●><●>){カッ

さてさて。そんなこんなで二連休の予定が空席になってしまった訳ですが、初日の今日は家事と同時進行で部屋の掃除をしてました。否、現在進行形でしてます(ヲイ)

本が溢れ返ってエラいことになっているので、どうにかこうにか格闘しています←
洋服よりも本の比重が半端無いです(悦)

しかし。こう言う日に限って、何の縁なのか出掛ける用事が色々と重なるもので。

ニトリで新しい布団カバーや枕などの寝具を幾つか購入し。ウェルシアで掃除道具を購入し。午後からは飛び込みの用事で母方の実家に行って来ました。帰り道で迷子になって恐々と軽く冒険して来ました(殴)

さてと。そろそろ部屋の掃除を再開してきます。今日はベッドで寝られるかなぁ←

明日は朝一でゴミ捨てに行かねばっ!!
そして部屋の掃除と模様替えを終えなければっ!!衣替えもしたいなぁ……(遠い目)

はぁぁ……地元のラーメン屋さんに行きたい。よしっ!!明日行こう絶対行こう!!←


【燈乃'sステータス→混乱&高揚&疲労】



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ