スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†コンビニ和スイーツ♪†:




はい。皆様こんにちは♪
季節外れ(?)の暑さ負けに身体の倦怠感が半端無い今日この頃の燈乃さんです←

午後になってからの仕事中の疲労感が本当に酷い。ダルさが半端無い。職場の先輩から体調を心配されてしまう程顔色が悪かったらしいので、明日から栄養ドリンクを飲んでから出勤しようと思います。おー。

職場での『若いから大丈夫だよ』が最早パワハラにしか聞こえない。そんなこと言ってるから謎の胃痛とストレスから二週間休むと言う悲劇が生まれるんだよっ!!(爆)

……さて。そんなこんなで苛々していた燈乃さんですが、今日は帰宅してからローソンの和スイーツ↑を食べて苛々を緩和させてました。苛々している時は、大抵寝るか食べるか創作活動すれば治まります。

昨日見た『マツコの知らない世界』に触発されて買って来た和スイーツですが、予想以上の美味しさにビックリしました。

特に『栗と砂糖で仕上げた栗きんとん』が美味しかったです。そして本当に原材料に栗と砂糖しか使っていなくて更にビックリしました。旬の味覚ですねモグモグ(悦)

暫く栗きんとんを中心に和スイーツのリピーターになりそうです。リラックマのおかず皿も(小物置きの雑貨として)欲しいので、二重の意味で目指せ食欲の秋っ!!←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ