スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†獄都事変短編夢奇譚・夢主絵図参†:




はい。皆様こんにちは♪
雨の彼の休日はあまり動きたくない心境でした燈乃さんですっ!!(´∇`;)/

台風が過ぎたのに、秋雨全線の影響でここ数日ずっと雨が続いています。明日は曇りの予報ですが、お日様が恋しいです←

さてさて。今回載せた↑の写メは、『獄都事変短編夢奇譚』の夢主こと忌瀬です。
題名は『毒ヲ喰ム鬼』と言うことで、色々とまとまりの無いゴチャゴチャした仕様になっています。飽くまでも仕様(←ヲイ)

『毒ヲ喰ム鬼』の題名通り毒(呪詛)を食べているシーンが描きたくて、当初はモノクロも考えていたのですが、逆に色んな色合いが有った方が毒々しくて良いかなと思い、こんな↑仕上がりになった次第です。

構図としては上半分が形状の説明がつくモノ。下半分は説明の仕様がないモノで分けてあります。何分忌瀬は前世からの悪食なので、蛇とか虫の形状の毒(呪詛)だったら普通に捌いて焼いて食べていそうです。
ただし。食べ過ぎると精神的に不可が掛かるので、本当に手に負えないものは、発見次第壊したり殺したりするらしいです。

余談として。今回使用した画材は、前に記事で紹介したものの大半ですが、画力に反映されていないのは目を瞑って頂けると有り難いです。本当に描けない時は描けないし、調子が良いと何枚も描けるんだから、創作意欲の波って不思議です(←殴打)

で。絵の次は文を載せたい予定なので、再熱し掛かっているジャンルで、何かホラーものを一本書きたいなぁとか無謀な事を企んでたりします。誰かガチで文才を(略)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ