スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†なりすまし犯にご注意を!!†:




はい。皆様どうもです。
実は本日ブログをしていて初の誹謗中傷を受けました燈乃さんです。内心ガタブルでした。今は大分落ち着いています(泣)

今。エムブロでは、ブロガー様の名前を騙った、なりすまし犯による誹謗中傷が猛威を振るっているそうです。何てことっ!!

記事を検索してみたら、私の知っているブロガー様が何人も被害に遭われていて、必然的になりすまし犯に勝手にお名前が使われてしまっているブロガー様が、何人もいらっしゃることが確認されています。

誹謗中傷を受けたブロガー様と、お名前を騙られてなりすましに遭ったブロガー様。その双方が嫌な思いをして傷付くと言う物凄く腹立たしい図式になっている模様。

エムブロから同じ趣味を通じて仲良くなったブロガー様もいらっしゃるでしょうし、実際問題現実世界の人間関係にも影響を及ぼし兼ねない悪質な手口だと思います。

実に由々しき事態ですっ!!(●皿●)O))

ちなみに。私の場合は、仕事から帰宅して疲労困憊の時に誹謗中傷のコメントを見てしまったので、当たり前ですが内心穏やかではなく、コメントを記載したと思われるブロガー様の名前を検索してその方のブログまでガタブルしながら確認しに行ったところで、『なりすまし犯による誹謗中傷』の記事が上がっていて、そこで漸く肩の力が抜けました。そして安堵からの憤り。

一応。名前を騙られてしまったブロガー様には、その方のご意見を汲む形でもって、ご確認のミニメを送らせて頂きました。

実際、二次創作は茨の道ですからね。
ある意味下手なBLやGLのCPよりも夢小説の方が地雷が多いのは勿論知っています。

知っていて。叩かれるのを知っていても、書くのが楽しいから趣味してるんです。

否定するのは誰にだって出来ますけど、結局は自分の意思ですよね。二次創作を黙認して下さっている寛容で寛大な原作者様が背後にいらっしゃって、初めて夢書きと言う人種は息が出来る。二次創作を心の拠り所にしている人種は魂の糧に出来る。

その世界が好きだから、自分の代わりにキャラに動いて貰いたい。そんなどうしようもない欲求ですが、決められたギリギリの綱渡りの様な規則の中での表現の自由を、その自由の中でしか息の出来無い人間がいるにも関わらず、投げ付けられる悪意が有るのが煩わしい。ただの悪意しか撒き散らさない語彙力皆無のテンプの誹謗中傷ごときに殺されてなるものですか……(真顔)

と、言う訳で。未々頑張りますよ♪←

そして。改めまして注意喚起をば。

私の『暁星燈乃』と言う名前を騙った誹謗中傷があった場合は、取り敢えず私を躊躇無くブラックリストに加えて下さい。

あと、もしも被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、ミニメで御一報頂けると非常に有り難いです。私自身の確認もそうですが、どう言った誹謗中傷の内容だったのか等、被害に遭われたブロガー様との相互確認や誤解を派生させない為にも、是非ともよろしくお願い致します(お辞儀)

それでは。皆様もなりすまし犯の誹謗中傷には十分にお気を付け下さいませっ!!



ではでは、今回はこの辺でっ!!



*
前の記事へ 次の記事へ