スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†ぷぎゃあっ!!Σ((○Д○;))†:




はい。皆様こんにちは♪
昨日は寝過ごして出勤15分前に起床してしまい奇声を上げました燈乃さんですっ!!

おかげで、朝ご飯がカロリーメイトと爽健美茶(←inマイカー)になりました(撃沈)
本当ならローソンで買った卵パンとピザパンを美味しく頂いていた筈だったのに、何がどうしてこうなった感が満載でした←

確かに最近は熱帯夜っぽい気候でしたが、比較的寝られた感は有ったんですよね。
アレかな。電気点けっぱなしで寝てたからかな。明るい状態で寝てたから睡眠の効果が得られなかったってヤツですかね(泣)

夜中に目が覚めても、比較的定時には起きられる体質なのですが、涼しくなってからの暑さ疲れが体にキてるんでしょうか。

(※余談ですが悪夢の類いは見てません。本当に平穏で平和な睡眠時間でした)

そして。立て続けに起こるシフト変更。
金曜日は早出の半日が午後の仕出しまで延長し、休みだった筈の土曜日はガッツリ半日出勤が掛かっている始末です(合掌)

き、『傷物語U』を観に行く予定がっ!!

内心(;´д`){トホホと思いながらも、新しく購入した怪談本を読破しようと試みています。視線に纏わる怪談本なのですが、大体リビングで読み耽っています。

だって、絶対に自室に入れたくない。

少なくとも、読み終わるまでは自室にあの本を入れたくない。なるべく、『沢山の人が使っている空間』で読みたい衝動に駆られます。そんな恐々な今日この頃(笑)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ