スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†花の祭り・再†:




はい。皆様こんにちは♪
昨日は早朝勤務から帰宅してウトウトしていたら、いつの間にか二時間近くも寝てしまっていて吃驚しました燈乃さんですっ!!(´∇`;)/←

お昼寝は三十分以内が望ましいとされていますが、気持ちが良いのでそのまま二度寝をしてしまいます。そして、起きた時のやるせなさが地味に堪えます。やっちまった感が半端無くてズーンとなる悪循環(殴)

春眠暁を覚えずとは言ったものですが、こればかりは中々克服が難しそうです(汗)

さてさて。前置きが長くなりましたが、昨日は夕方から父上も参加の『家族で花見』に再チャレンジして来ました(*^ω^*)/

火葬場近くの公園と父上の勤め先(映画のロケ地で使われた某精神病院)の駐車場を回るコース(数珠持参)で、車を走らせながらの夜桜鑑賞会でした。

今回載せた↑の写メは、父上の勤め先の駐車場で撮ったものです。去年も似た構図で撮りましたが、桜が外灯を包み込んでいる構図が好きですね。ライトアップされる光の色によって、桜の雰囲気が全然違って来るのも面白かったです。

精神病棟の建物(雰囲気)が滅茶苦茶怖かった件とかも有りましたが、それは割愛の方向で……(爆)

今年はこの辺で撮り納めかなと思いながら、未だ散り終わってない山桜を見て、名残惜しむ今日この頃です。次は若葉の季節がやって来ますね。……毛虫爆発しろ←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ