スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†わぁい♪(*´∇`*)O))†:




はい。皆様こんにちは♪
今日は軽く朝寝坊をしてしまいました燈乃さんです。最近起きられません。朝起きるのが辛い訳では無いのですが、いつもと同じ時間に寝たのに定時に起きられないと言う不思議な日々が続いてます。解せぬ←

最近また一段と寒くなったからでしょうか。暦の上では春なのに。梅の花も咲いているし、椿の樹の蕾も大分膨らんで来ているのに。『春眠暁を覚えず』の時期には未だ少し早い様な。そんな立春です解せぬ←

さてさて。今回載せた↑の写メですが、妹から『センチメンタル・サーカス』の絵本を貰いました〜♪(*´∇`*)/

実はお恥ずかしながら、本日は燈乃さんの誕生日だったりします。もう直ぐ曲がり角ですが……まあ、お気に為さらず(笑)

職場からはピンクと白の薔薇の花束を。
移動ワゴンのクレープ屋さんでは誕生日限定でクレープを頂き、長野にいるお姉ちゃんからはお祝いメールを貰いました♪

生きていれば自然と、必然と、歳を経るものですが、色んな方々からお祝いして貰える事に、それを嬉しいと思える事に感謝の念しかないです。

生きて行く事は、必ずしも楽しい事ばかりでは有りませんが、寧ろ、辛い事の方が記憶として多く刻まれるものですが、穏やかな日々を送れる今を、掛け替えの無い『幸福』だと感じた今日この頃でした。

……ああ、にゃんこたちの写メだけでフォトブックを作りたい。あの子たちの成長データが溜まって来て、一手間な反面、この出会いに嬉しさが込み上げて来ます。

二階建て新居(ゲージ)の籠の中で丸くなってるにゃんこが可愛いっ!!(*´∀`*)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ