スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†水彩楽しいっ!!(*´∇`*)†:




はい。皆様こんにちは♪
今日は珍しい平日休みだったので家の中でまったりゴロゴロ趣味に勤しんでました燈乃さんです(*○ω○*)/

ちなみに↑の写メは、某百均で購入した水彩色鉛筆の試し描きです。使用前は百均商品と侮っていましたが、思ったよりも発色が良かったので、かなり満足♪(*^ω^*)
個人的に橙と黄緑と水色の発色が瑞々しくて好きです。良い買い物をしました〜♪

ただ、間違って色鉛筆の芯に水を付けて仕舞って、柔らかくなった芯が粉々になったのはちょっとショッキングでした(泣)

機会があれば何かしら描いて載せたいですね。創作意欲は心の癒しです(*´ω`*)

あと、かなり個人的な近況なのですが。
久々に二次創作夢小説サイトを改装して、立ち上げようかなとか考えてます。
実はちょっとリアルで腹立たしい事が有りまして、怒りを鎮めるエネルギーをどうにかこうにかサイトの改装と創作意欲に当てている次第です。妄想フル回転です(爆)

去年やるやる詐欺をやらかしたので、今年こそは復帰したいですね。一度夢小説の方は閉鎖して作詩中心のサイトを作ったのですが、ここ数年ずっと手付かずでグダグダになっていた感が有ったので、そのサイトを改装しようと目論んでいます。

取り扱う夢小説の予定は、獄都と文ストとその他雑多で。希望としてはホラー混合とかもやりたいですが、取り敢えず今現在はブログに載せたものを再録中です。サイトを非公開のままで編集しているので中々確認するのが大変ですが、出来上がり次第ご報告しようと思います。よし頑張るぞ!!


………う〜ん。何か最近、真面目にリアル(主に職場と他人)と向き合うのがつまらなくなって来たからなあ。その反動かも知れません。個人的にも稀に見るぶちギレ具合でしたから。腹の虫が治まりませんね。

周りの気遣いで胃が潰れそうだなあ。寧ろ潰れたら職場に行かなくて済むからそれも僥幸でしょうけどね。休めるなら幸いですよあの職場職員の健康二の次だし。人数いない癖に真面目にやって他人のミスのとばっちりで文句言われる筋合いは無いでしょうよ連帯責任とか本当にムカつく。仕事が出来ない癖にデカイ口叩きやがってどの面下げて仕事に来てんだあの新人糞がっ!!


……的な事が有りましたとさ〜((黒笑))
久々に随分と荒ぶるったのでかなり口が悪くなっちゃいましたすいませんm(__)m



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ