スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†催涙雨的な七夕模様†:




はい。皆様こんにちは♪
2ヶ月振りのブログ更新でございます。
七夕と言うことで調子に乗ってちらし寿司を二杯もお代わりしました。おぉふ(爆)
お久し振りです燈乃さんですっ!!

最近雨の日が続いているせいか、テンションが若干低空飛行気味です。体調の方はたま〜にガクッと傾きますが、前程の症状も無く比較的安定しています。

近況報告としては、髪をバッサリ切りました。切った長さは大体30cm物差し位。
前は傷んだ毛先を切るだけだったので、ちょっとしたイメチェンみたいな感じになりましたね。腰下まで有ったのが、今では鎖骨に届くか届かないか位の長さになったので、重量としては大幅な軽量化です(笑)

でもでも、髪を束ねる時期が大分長かったので、未だに首筋の風通しの良いのがかなり違和感だったり。まぁ。これから夏本番なので、過ごしやすいのに越したことは無いんですけどね。ちょっぴり哀愁…←

さてさて。近況報告と言うことで、創作活動の動向を幾つか。

まず、『五月には完了させよう』と企んでいたサイトの再開を一時断念します。
これは更新の目処や創作意欲の波もありますが、私の使っている端末の問題です。
かれこれ二桁に突入しそうな付き合いなので不具合が出て来て当たり前なのですが、サイト編集中で繋いでいる間の不具合が一番怖いので、端末を買い替える時期が来たら、また検討しようと思います。

それに伴って、引き続き当ブログで創作文や作詩及び夢小説を今まで通りアップして行こうと考えています。また、森ブロ様と違って名前変換出来ないので、夢主の名前は固定されてしまいますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに。今考えているのは獄都事変の短編夢です。誰寄りかは未だ内緒で内容もオリジナル(≠原作)ですが、友情出演でマキさんも出したいですね。後は血界戦線とか…色々(遠い目)


ではでは、今回はこの辺で☆



P.S.《今年の七夕の願い》
どうか、これからも
心穏やかな日々が続きます様に。

そして私の頭の中の妄想(趣味趣向)が尽き果てません様に…っ!!(←全力合掌)



*
前の記事へ 次の記事へ