スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†絵柄も素敵で美味しい♪†:




コンビニで一目惚れして買ってしまいました。『カレ・ド・ショコラ』のフレンチミルク↑です♪(*´∇`*)/

シンボルン氏の手掛けるパッケージ絵柄もお洒落で素敵ですし、ミルクチョコレートも美味しいので、ちょっとした自分のご褒美とかお友達と食べるのも良いかも知れません。午後の一時に、まったり摘まみたいチョコレートですね。

バレンタインデーまで1ヶ月を切っていて、この時期は色んな種類のチョコレートが出始めているので、お店で見て回っても楽しいです♪(*´ω`*)

来月は友達同士で集まる約束をしているので、友チョコは何にしようかなぁとか、只今色々と検討中です。選ぶ楽しみも良いですよね。可愛いチョコがいっぱいとか幸せ過ぎるっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†月光ソワレにて感涙をば†:




はい。どうも皆様こんにちは♪
月光ソワレに行った際に購入した『流行世界感染TOUR』のDVDを観賞しながら、のんびりと過ごしていました燈乃さんです。

『流行感染〜』のセットリストは麗しくも雄々しい曲が満載で、聴いていてとても幸福な一時になりました。眼福&耳福です。勇ましい曲は心が震えますね。絶國から勇侠の辺りの格好良いことったら…もう!!

…さてさて。そんな訳で、昨日は親友と一緒に月光ソワレに行って参りました〜♪
月光ソワレに参加するのも初めてならば、オーケストラを間近で聴くのも人生初だったので、最初は緊張しました。が、アリカ様が登場した途端に、会場がアリプロ世界に引き摺り込まれ、熔けて行く感性のままに聴き入ってしまいました(*´∇`*)/

今回はテーマ『菫』と言うことで、可憐で愛らしい曲調が多かったですね。オーケストラの優美な伸びやかさと重厚感もさることながら、どの曲もとても素敵でした♪

中でも特に素敵だったのが、アンコールで演じられた『今宵、碧い森深く』と『月光夜』です。どちらも好きな内容の曲だった上に、まさかオーケストラ生演奏版が聴けるとは思っていなかったので、聴いている途中で感涙してしまいました…(TωT)

…そして、親友に吃驚されました(ヲイ)
どうやら私が泣くのが珍しかったらしく(酷い物言いだな人間だぞ私は←)、同時に『喜んで貰えて良かった』と言ってくれた親友に、再度泣きそうになり、私からも何度もお礼を言いました。素敵な一時に誘ってくれた親友に、誕生日も近いので今度何か贈り物をしたいですね。お揃いの汎用うさぎとか。ゴス衣装にも私服にも合うアクセサリー一式とか。何が良いかなぁ。

贈り物をお店に探しに行くのが今から楽しみです。確か何処かのお店に茸イヤリングとかあったような…よし!!(←ヲイ)

…あ。遅くなりましたが、↑の写メは昨日の月光ソワレでの戦利品です。グッズ全体の色合いがとてもシックで、男性のお客さんもお買い求めしていた方が多かったのだそうです。菫色と群青と黒の素敵配色に添えられた白い色は、まるで月光のよう。

はい。そんなこんなで、うっとりとのんびりとした心持ちのまま、今日は一日をゆったりと過ごしたいと思います。遅めの昼食を摂った後は『Violetta Operetta』を聴きながら、暫しの現実逃避に勤しもうか画策中です(笑)


ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ