スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年早々にっ!!(絶叫)



明けましておめでとうございますっ!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますっ!!

どうも皆様、暁星燈乃です(*^∇^*)/

今年初の家事。初お出掛け&初買い物。初猫の爪切り&猫との心の癒しも済み、悠々自適に過ごしていました。

そして、新年早々インフルエンザのキャリア(保菌者)になってしまいましたっ!!
ノォンっ!!ウソでしょおぉぉっ!!(絶叫)

いやいや、私が発症したわけではないんですが、父上が家に持ち込みやがりまして。休日診療の受けられるところで受診したところ、物の見事に陽性だったと言うわけです。最近調子が悪いのは知っていましたが、新年早々とんだとばっちりですね(怒)

親戚への挨拶回りとか、従兄弟同士での面白楽しい飲み会とか全部パーですよ全く。今年は可愛い新入り(去年産まれた従姉妹の赤ちゃん)に会えるから楽しみにしていたと言うのにどうしてくれんだよ父上。

取り敢えず、職場には明日連絡を入れて、出勤出来るかどうか指示を仰ごうかと思います。家族がキャリアになったのは初めてのことですが、まさか新年早々金運が駆け足で逃げていくとは思いませんでした←

わっ、私の給料返せ〜っ!!(ガチ泣き)
今年は親友とアリプロ様の『月光ソワレ』に行ったり、アキバのメイトでグッズを買い漁ると言う先行予約が入っていると言うのに何てこと!!何て年始だっ!!(号泣)

しかも試験願書の印紙代だってあると言うのに…一週間分の金欠は痛いッス…orz

うぅ…新年早々愚痴ブログになってしまってすいません。皆様、どうか体調管理には十分にお気を付けて下さいませ〜。


ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ