スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†再出発をぉおおっ!!†:



はい。皆様こんにちは♪
お久し振りです暁星燈乃ですっ!!

最近めっきり音信不通になってしまい、ブログ内でも幽霊部員的な崖っぷちポジションになっていましたが……皆様お元気でしたでしょうか??(ガタブル滝汗)

私は相変わらずのんびりだらりな生活を送っております。某RPGネタとは異なり返事はきちんと出来るので、ただの屍ではない…ハズっ!!腐ってますけれどもっ!!(殴)

えーと、はい。近況報告としては、ちょっとリアルで頑張りたいことが出来まして。取り敢えず後3年までを目処にカタをつけたいなぁと考えてます。最悪丁度お肌の曲がり角まっしぐらじゃないかとか色々ありますけど…気にしませんともよえぇ!!←
(※ブログ開始時の実年齢を存知の方はどうか御内密にっ!!公表したとかそんry)

あとは…創作文ネタをどうにかこうにかしたいので、サイトを木っ端微塵にぶっ壊…作り直そうか思案中です。いっそのこと、創作文中心サイトとか作ろうかなぁ。ホラーゲーム実況の影響なのか、怪談ネタとか都市伝説とかで何か書きたいですね。

だって新生都市伝説とか凄く楽しそう!!
フリーホラーゲームって、都市伝説から発想を得ているものが多いので、そう言う部分を参考に派生させたら…楽しそうっ!!
遭遇したら『どう頑張っても絶望』のタグが付きそうなものを書きたいです(ヲイ)
七不思議にちなんだものも織り込んだら…とても禍々しいものになりそうな気がしますけどね。女性怪人系とか絶対ヤンデレが多くなると思います。情念どろどろ(笑)

妖精だったら『子供部屋シリーズ』も良いですけど、アレは飽くまでも子供に対する戒めの意味が強いので(子供に対するえげつない注意勧告が中心)、都市伝説にしちゃうのは忍びないかなぁ。妖精や幽霊とフレンドリーメルヘンな国の文化の霊的な部分って、日本よりも澱んでないと感じるから不思議です。カルチャーショック←

さてさて。寒暖の差が未々続きますが、皆さんも体調管理には気を付けましょう。
この時期は花粉症の薬を飲むのが面倒で、諸悪の根元たる杉花粉をどうにか撲滅出来ないかとか頭の隅で悶々としてますが、早く花粉のピークが過ぎてくれることを祈るばかりですね…うあぁぁ…((>Δ<;))
『非常に多い』表示なんてっ!!(崩泣)


ではでは、久々で大分長くなってしまいましたが、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ