スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†カゲプロ一式!!†:



はい。皆様こんにちは♪
今日は母上と一緒にワンコの予防接種に行ってきました燈乃さんですっ!!(>∇<)/
車に乗せている最中、窓の外が気になって後部座席でキョロキョロジタバタしまくるワンコを落ち着かせるのが大変でした。普段乗せない分挙動不審が凄い…(遠い目)

何はともあれ、無事に予防接種が終わって良かったです。来年も頑張らねばっ!!←

続きまして、コメの返信に参ります。
一発描きへのお褒めのお言葉ありがとうございますっ!!ボールペンでの一発描きは、その時の調子によって当たり外れがあります。その分上手く行った時の充実感は嬉しいものがありますね。精進せねばです!!

コメントを頂いた後に、意を決して再度FC2さん宛てに空メールを送ったんですが、残念なことに見事なエラー続きで、流石の私も心が折られました…(燃え尽き状態)
森ブロさんの記事のお引っ越しは、結局出来ず仕舞いになってしまいましたが、改めまして、こちらのブログでもよろしくお願いします(お辞儀)

さてさて。今回は昨日本屋さんで購入したカゲロウデイズグッズ一式を載せてみました。手持ちが不安だったので、カードに貯まっていたポイントを使ったら、見事に貯蓄分が消し飛びました。久々の消費d←

小説はいよいよ物語の謎が紐解けて来ましたね。モモちゃんとヒビヤ君の可愛いコンビとか、カノさんの怖さも気になるところですが、最後の締めの部分が意味深で仕方ありません。ああ、佳境なのかなって。

カゲロウデイズの解体新書と小説は読破しましたが、肝心のレコードの方は未だ聴いていません。正確には、一応曲の方はユチュブで確認しましたが、初回限定版に付いている設定資料の冊子が怖くて開けられません。ネタバレ恐怖と言うか…何か、見たら色々と終わってしまう様な気がして。

曲の方は明日から車内でガンガン流して出勤しようと目論んでいますが…、設定資料の方はもう少し時間を置いてから、心の準備が出来たら読んでみようと思います。

お祭りは嫌い。楽しいことは嫌い。いつか終わってしまうから(by夕闇通り探検隊)
(↑悲しくて切ないけど好きな台詞です)


ではでは、今回はこの辺で☆


(蛇足な余談)
小説を読んでいて、何気にヒビヤ君とカゲプロ夢主のりっちゃん(律歌)の能力が一緒でビックリしました。まさかの千里眼。まさか公式様と被r(Σ言わせねぇよっ!!)
(※ちなみに目にまつわる能力の名前)
ヒビヤ君→『目を凝らす』能力。
りっちゃん→『目を泳がせる』能力。

多分書き起こすとなると探索範囲は異なると思われます。ヒビヤ君の方がりっちゃんよりも範囲が狭い分、探索の確実性は高いんだろうなぁとか模索中だったり。気が向いたら楽曲と最終巻と気力の力を借りて書いてみたいですね♪(←飽くまでも野望)


*
前の記事へ 次の記事へ