スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†燃えたあぁぁっ!!†:



はい。皆様こんにちは♪
今年初の蛍を見られて嬉しかったところに、更に嬉しいことが起こってテンションが下がりません燈乃さんですっ!!(>∇<)/

さっきまでサッカーのオーストラリア戦を観戦していたんですが、無事にワールドカップまで駒を進めることが出来て感動のあまり目から変な汁が出てしまいました←

前半戦から接戦が続き、後半戦ギリギリでオーストラリアに点を取られてからは、見てる方も気が気ではありませんでしたが、本田さんの最後のPKが成功した時は思わず『おめでとうっ!!』と何度も叫んでしまいました。もう凄過ぎてガチで号泣です。

あそこでゴールのど真ん中に入れられるなんて、選手の方の精神力って本当に凄いですよね。あの最後のPKは長年の因縁だった悪夢に終止符を打った瞬間に見えました。本田さんの念願であるワールドカップ出場…来年はもっと、今日以上に熱いことになるでしょうね。今から楽しみです。

サッカーファンと言う深い部類じゃない私でも、凄い感動と衝撃を与えて貰えた熱い試合だったので、きっと明日のニュースのスポーツ欄でのサポーターさんのコメントは、いつも以上に嬉色一色になっているでしょうね…ウフフ♪(*´∇`*)O))

何はともあれ。選手の皆様試合お疲れ様でしたっ!!そして感動をありがとうございましたっ!!来年も楽しみにしていますっ!!

さてさて。試合が無事に終わって一安心したので、感動から貰った活力を生かして、明日も仕事を頑張ろうと思いますっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ