話題:昨日のまとめ


昨日は「ゆめ牧場」行ってきました〜
メンバーは山形教習めんつ。三人です。こっち系のOと美少女だけど難ありなMちゃんでーーす。

楽しんできましたよ!月曜なのに結構人がいてびっくりした。
てゆうかカップルが多くて笑った。
こんなとこになにしにくんだよっておもってたんですが(おまえもな)けっこう楽しいんですよこれがまた。
芝のソリとか!アヒルさんレースとか!乗馬とか!ヤギに追い掛け回されたりとか!結構アクティブ!!(笑)

あと弓道じゃなくて・・・・弓道の外国版みたいな。(たしか結構メジャーなはず)もっと手軽な奴がありまして、それにはまってお金使ってしまった・・・・・。 Dの隠れた才能が見え隠れしました(笑)部活で弓道やっとけばよかったな!一番楽しかった。

あとやんなかったけど 釣り堀とかサイクリングとかトロッコとかありました。
芝ソリ以外全部有料なんだけどやっぱりエサ代稼ぐために必死なんだなーと感じました。世知辛い。あと入場料も1200円と地味に高くて泣いた。


本題のバイトなんですが うーん。悪くはないんじゃないかなーと。けど匂いがな・・・・。(わがままかもだけど)
バイトのあとどこにも行けないなーとかんじました。いや、別にどこにもいかないんだけどね。
あと家からの距離かな。20分程度なんですけどもっと近いとこのがあるならそこでいいかなと。

平日は学校であまり入りたくないんですよねー。
土日祝日だけ入れるところないかなー。月に4万もあれば十分なんだよなー。んーー金欠。



昨日はそのあとイオンに行きDの家にきてごろごろして9時ごろ帰っていきました。
予想以上に遊んでびっくり。てゆうかこの間の旅行で惰性がついたのかな。「帰りたい」と思わなかった。(普通の事なんだけどね)

髪きれなかったので今日一人で原チャで行こうとしたら外砂と風がすごすぎて笑った。
道路出て10秒でUターンしました。母ちゃん帰ってきたら行ってきます。

2014/03/18 16:17


top




-エムブロ-