話題:戦利品



毎度のことながらタイトルに特に意味はありません。
昨日は古着屋行ってきました。おじいちゃんが最近具合悪くて入院してるのですがそのお見舞いに。

パーカーとバックです。
パーカー可愛い。バックはなんか一昔前のブランドらしいです(ほんとかよ)母曰く。革かわいい。この四角くいかんじが良い!
あとその下にあるミッキー(重要)はあれです。

「ほぼ日手帳 オリジナルサイズ」

だれかに!自慢したくて!!(笑)
もうDのほぼ日愛は止まりません。毎日10回はHPみてる。ほんとにタマラナイ。LOFT行きたい。

カバーはミッキーなんですよ。ミッキーです。可愛いでしょ?可愛いよね。
これ友人にみせたら「怖い」とか「中国のミッキー?」とか言われて傷ついてるんですが。肌触りとかよさげですよ。わたしは一年付き合う。

あまり意識したわけでもないんですが、気がついたら周りにディズニーづくしで笑えます。
昨日買ったパーカーもミニーちゃん
手帳はミッキー
マイマグカップはミッキー&グーフィー
メモ帳がミニー、ミッキー
ひざ掛けがミッキー

これはもうディズニー行くしかないかな。親と行くかな。なんだかんだで親と行くのが一番便利で気持ちよく遊べるよねー。これがいわゆるサトリ世代!

話を戻すと、手帳のオリジナルサイズは文庫本サイズなのですが、私には小さかった……。
カズンにしとくんだった。たくさん書きたいし、描きたいし、貼りたいし!
もっといえばカバーはジッパーズだったな。けどミッキーに後悔はしていない。かけなくなったらここに書くことにしよう。

全力ほぼ日トークごめんなさい。
気になった方は「ほぼ日手帳」でぐぐってね!(笑)


物欲が!どうしよう!

カメラが欲しい!
手帳!カズン!ジッパーズ!
ソファァ!!
黒の!リュック!
ひざ掛けとかにもなるマフラー!

あーきりがない!!
取り敢えず描いて納める!!!




昨日寝てしまった…
知ってる人いたら嬉しいんですけど、ロケットマンショー聴いてる人いません?あ、ラジオのはなしです。
聞くとこによると林先生来たらしいじゃないですかあああ絶対面白いじゃねーですかあああ自己嫌悪。


2013/12/15 11:18


top




-エムブロ-