話題:免許取得



免許取得のため山形県に来ています。
2週間の合宿なう(´∀`)
ずっと東北東北いってたけど、山形県って東北なのだろうか。(笑)
まあいっかー(´∀`)

こっちはすごく天気が安定しない…
まぁ暑くなくていいけども。暑いっていっても関東からして見たら涼しいくらいです。
そういえば小学生がまだ学校通ってるんだけど、夏休みじゃないのかな?!
やっぱり冬休みのが長いんだろうか。
どの家みても家に梯子がついてるし(雪下ろしのため?)、別世界だなあー。

てゆうかご飯が美味しいです!
なかでも味噌汁が以上にうまい!!
朝の味噌汁とかやばい……!!



シングルホテル生活も慣れてきて、結構快適です。
なにしても誰も文句いわないし!
教習がはやく終わったらさっさと帰れるし。とてもいい。

が、やっぱり友達ときてるから空気読まなきゃで大変だなあー。
まぁDは極力空気読まない人だけど。(笑)もう部屋帰ったら極力出たくない、関わりたくないがDですからね(笑)
ひたすら寝てたってことにしています。
徐々にたまっていくストレスゲージをどうしようか……

いや、特にみんなが悪いとかじゃなく、縛られてるこの状況にストレスをかんじるんだよな。やりたいこと出来ないのはダメだ。ちょっと独りで散歩とか行こうか迷う。うー。



一歩さがって半歩以上戻ったと思われていたことが、実は二歩くらい進んでいたことが先日わかりました。あーほんと良かったし、嬉しいなあ。次はもっと頑張りたい。

たぶん読んでくれている人は、上の文章なんのことだかわからんと思うけど、そのうち言います。言えるくらいに成長したら、胸張って言えるようになってから報告します。
……なので少しだけお待ちください。
必ず報告できるように、頑張ります!





いつも拍手ほんとにありがとうございます(´;ω;`)

2013/07/25 16:10


top




-エムブロ-