話題:愛情表現

愛情表現はストレートです。
口でも態度でも、全力で伝えていきたい派なんで。
THE 犬気質(笑)

二人でパジャマに着替えてベッドに入ったら愛情表現タイムに突入。

「今日も一日頑張ったね」って互いになでなでし合って、そこからスリスリしたりちゅうしたり。

数え切れない位「大好き」って言い合って。
互いのどこが好きとかここが好きとか言い合って、最終的には全部好きに落ち着いて。

眠くなるまでくっつきながらその日有った事を話したり、今度のデートの予定を話し合ったり。

好きの嵐みたいになって、いっぱいキスをして、ひーちゃんがふにゃって幸せそうに笑うのが好き。
ひーちゃんはいつも
「瑛さんが居てくれるから幸せなんです」
って言ってくれるけど、それは私の方なんだよ。
ひーちゃんが幸せそうに笑っててくれるのが私の幸せ。

彼女はいろんな愛情表現をしてくれる。
「大好き」だけじゃなくて「ありがとう」も沢山くれる。
どんな些細な事でも、必ずありがとうって。
今日もそうだった。
話してる最中にふと私の手を取ってほっぺを擦り寄せながら、
「瑛さんの手が撫でてくれるのって嬉しくて幸せいっぱいになるんです。いつもありがとう」って。

自分の大好きな人を幸せに出来てるって、こんなに嬉しい事は無い。
それを伝えてくれる人に出逢えた私は本当に幸せ者なんだと思う。

私は元々自分に自信が無いタイプで、何か有ればすぐにヘコんだりしてしまうけれど…ひーちゃんに逢ってからちょっとずつ変わった。
ひーちゃんが私に自信をくれるから。
私が居るだけで幸せだって、言ってくれて。
私の良い所をいっぱい探してくれて、見付けてくれて、教えてくれるから。
今だって特別自信満々な訳じゃないけど、ひーちゃんに出逢う前より遥かに良くなってるし、ひーちゃんと居る時の自分は好きになれる。

そんな風にしてくれる私だけの魔法使い。
本当に本当に、大好きだよ。