ちょっと聞いて下さい。今日すごくカオスな夢を見ました。

セレネいますよね、私の好きなセレネさん。その人が私をデートに誘ってくれたんですよ。喜び勇んでお弁当作ってあげました。
でも、いざお弁当を開けたら中に小さいエオス姐さんがギッチギチに詰まってました…。蓋を開けた瞬間のエオ姐の表情はトラウマになりそうです。
しかもセレネは普通に食べようとするし。

場面が変わって私は学校の教室にいました。担任の先生はヘリオスだったんですけど、ヘリオス先生の専門科目が何故かカバディ。熱くカバディを語るヘリオス、なんかもう新境地。
隣に座ってたラザが念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言ってて怖かったですよ!?(((゚д゚;)))

その後、フランに伝説の樹の下に呼び出されて告白されました。フランと付き合うならヤギと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。




なんちゃって、全部ウソです。
地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゜∀゜)ノシ


新境地バトンは、自分でやるよりも他人のやっているのを見る方が楽しいですな。
人語を話さない設定のラザがカバディカバディ。まさにカオス。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------