何故かダンス値が高い

トーク連打の都合かダンスが伸びました。

続けて

シャニマス七百十九日目。

R円香がSランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ビジュアル型です。準決勝ダンス一位、決勝ダンス一位。
歌姫楽宴を二回やって一勝一敗でした。

無料十連でメモリアルピース。
虹のメモリアルピースが10個溜まったのでサポートはづきさんと交換しました。

地球ドラマチック スパイロボット

『地球ドラマチック』
「動物ロボット スパイ大作戦〜自然を生き抜く絆〜」

スパイカメラが大自然に潜入して動物の生態を捉えます。
シリーズ化しているのですが、毎回バリエーション過多なスパイカメラのシュールさに笑います。

オオカミが迷子になった子供を探す姿。
オオカミの子供は犬みたいですねー。

ミーアキャットのところへはミーアキャット型スパイカメラと足場となる移動式の蟻塚に偽装したスパイカメラが潜入。まずここで笑うのですが。
ミーアキャットの巣穴の引っ越しに一番小さい赤ちゃんが取り残されましたがその日のうちに発見されて良かったです。

木のうろにいる動物もスパイカメラ、チンパンジーの子供が転がして遊ぶバオバブの実もスパイカメラ、木の幹もスパイカメラ。
チンパンジーはオスで集まってで水浴びをして社会性を身に付けていき、その間子供達は他所に逃げるというのは人間社会でも目にする光景ですね。上位のメスなら特別に水浴びに参加できるしその子供も恩恵を受けられると。成程。

ワニ型スパイカメラがワニの巣に潜入。しかしワニが大切に育てている子供の一部もスパイカメラなのはちょっと可哀想だと思いました。それはともかく、ワニってあんな怖い鳴き声がするんですね…!恐竜みたいでした。
ワニの隣に巣を作った鳥の夫婦が巧みにワニの威を借りて巣を守っていたのは知恵者という感じでした。

プレーリードッグ可愛いーと見ていたら一匹はスパイカメラでずっこけました。迫りくるガラガラヘビもスパイカメラだったことには生態を脅かすなと言いたくなりました。
アナホリフクロウもフワフワしていて可愛いです。
コヨーテを発見し餌を取り落とすプレーリードッグ。良い画面編集です。
コヨーテが退散した報告をスパイカメラもしているのに笑いました。高機能ですね。

毎回技術の凄さと真面目に編集しているのに映像の切り取り方がギャグにしか見えないところが最高です。
次のシリーズも楽しみです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ