またスクショ忘れ

シャニマス五百三十四日目。

秘密のだらだらタイムがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ボーカル型です。準決勝ボーカル一位、決勝ダンス一位。
また約束を破ってしまったので思い出Lv.1です。
昨日のてんかちゃんよりもボーカル値は低いですが、欲しいバフとスキルを全部乗せられたのでこっちの方が良さそう?オーディション一回失敗したので本当はまだ伸ばせたはずです。

秘密のだらだらタイムで第二シーズン。
街角フラワーガーデンoutでお菓子なティータイムin。

育成中にグレードフェスのスコアを大幅に更新できたので、育成の必要がなくなりました。

無料十連でメモリアルピース。

NHKスペシャル むかわ竜

『NHKスペシャル』
「世紀の発見!日本の巨大恐竜」

深夜に放送していた番組をなんとなく視聴。
どうやら再放送らしいです。

ダイナソー小林によるむかわ竜発掘秘話。この辺の話は恐竜博の公式図録を買って何度も読み返したので記憶に新しいです。
福井県からは色々な恐竜が発見されていますが、北海道からは珍しい気がしますね。それにしても地元の人が首長竜だとがっかりする気持ちがわかりません。首長竜だって凄いんですよ!?私の住んでいる地域は地形的に化石なんて出ないのに贅沢です。

むかわ竜も「カムイサウルス」という格好良い正式名称決まりましたが、ひらがなで「むかわ竜」と書くもの可愛いので捨てがたいです。

防寒具フラン

ペンギンかアヒルに周りを囲ませてやりたい。

バンギャ風白堊

あくまで風味。

水着の女

久々に描いた落書きがこれ。
最早顔とか描きたくない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ