編成ミスったかも

ビジュアル型のtrue end狙い編成はこれなのですが、今回はなーちゃんの育成だから身仕度はお任せ☆を入れた方が良かった気がします。
代わりにどれを外すかですが、ハロー、私の「いつも通り」かなと。いやでもラジオマスタリーViは魅力的…。
放課後★肝試しパニックは2ターン以前50%バフの為に入れています。
と言いますか、ビジュアルのサポートアイドルの選択肢が多すぎなんですよ。
指先の煌めきは完凸してビジュアル育成のレギュラー。放課後★肝試しパニックは三凸、バフ要員。ふれんど日和は一凸、true end狙いには必須。闇鍋上等は無凸でも使い心地が良いから編成しています。ここに、みんなと結んだものとヒーローインザパークがそれぞれ二凸したから選択肢に上がって来ました。単純に育成用なら一凸している#ナッツ・チョコジェリーも候補です。
特訓チケットも有限だから、上手くやりくりしていきたいです。

ゆらゆらアクアリウムtrue end

シャニマス三百五十一日目。

ゆらゆらアクアリウムがAランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ビジュアル型です。準決勝ボーカル一位、決勝ビジュアル一位。特に苦労もなく。
自前のスキルが初ターンに配布されていると安定感が違います。
なーちゃんはご両親に大切に育てられたしっかりしたお嬢さん。

グレードフェスの自己ベストを更新しました。
昇格も何もないから少し勿体無い気持ちです。

三十連で駅線上の日常が来ました。と〜りゃんせ!が三凸、みんなと結んだものが二凸、彩りファッションドールが一凸、あそ→とちよこれいとが一凸、小さな夜のトロイメライが三凸しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ