欲を出した

シャニマス百五十五日目。

裏腹あまのじゃくがBランクフェスアイドルになりました。
決勝で得意属性が流行二位でした。流行一位のトップアピールを取られて詰みました。属性関係なく流行一位にアピールするには火力で競り負ける予感がして日和ました。ダンス上限開放を二回取れば良かったでしょうか。
決勝の勝ち方を調べたらbad調整とか書いてある記事が出てきました。その方法はもう使えないんですよ。

十連で虹待ちレインドロップが二枚来て三凸しました。しばらくジュエルを貯めます。

一次創作小説「少年、極めて物騒な少女に出会う事」K

男は答えない。にやにやと下卑た笑みを浮かべるだけである。
少年がなおも質問をしようとした時、荒々しく扉が開かれた。

「オメェ遅ッせェんだよ愚図がァ! 寝てるガキ一人仕留めんのにモタモタすんじゃねェ!!」

ずかずかと足音も荒く、見るからに粗暴な男が入室してくる。暴力を振るうのが楽しくて堪らないといった顔つきで、狭い室内に構わず棍棒を無意味に振り回している。
少年と目が合うと、

「ハハッ、ハハァー!」

眼光炯々として笑う。

(新手――!)

「それが、こいつ喰ってなかったンだよッ!」

言い訳めいた調子で叫び、組み敷かれた男が身を起こそうとする。その力を利用して少年は布を解きつつ飛び退き、懐から取り出した呪符を窓に叩き付けた。
瞬間、爆音と閃光が轟き窓側の壁に大きな穴が開く。
濛々たる土埃が男二人の怒号と罵声を飲み込む中、少年は室外へと身を踊らせた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ