予感はした

シャニマス四十四日目。

やっとジュエルが貯まったので十連したら、恋鐘のサポートSSRとちょこのサポートSSRが来ました。嬉しいがプロデュースSSR果穂が欲しかったです。これがすり抜けってやつなのでしょうか?ちょこはピックアップ中だから違う?
ちなみに引く前にSSRが来そうな予感はしていました。果穂が来る予感はありませんでした。……それか。それだ。

単発はてんかちゃん。

R夏葉さんがBランクフェスアイドルになりました。
ストイックトレーニングよりもランク高いの本当に申し訳ないです。

またオフデーゲーム樹里の育成を始めました。第二シーズンです。
イベントポイントどれだけ稼げるか。今回そんなに時間かけてないけど夏葉さんSSRは重ねたいです。

一次創作小説「相談する思春期」@

「最近よくミーナと目が合うんだ。訓練している時や、ここで配膳の仕事をしている時。迷宮を探索している時だってミーナはおれのことを見ているような気がするんだ」

ケトルは両手で顔を覆った。

「……どう思う?」

マイトは燭台に照らされて煌めく少年の蜂蜜色の髪と、剣の稽古でボロボロになった指先を眺めた。指の間から覗く眼差しは水平線を思わせる色合いをしていた。常ならば感情表現の豊かなこの少年は、いつになく静かな面持ちでマイトの返答を待っていた。
マイトは少年が気の毒に思えた。少年にかける言葉をひとつしか持っていなかったからだ。

「君は相談する相手を間違えていると思う」

「そんなことはわかってるんだよ!!」

少年は頭を抱えて叫んだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ