スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

恒例の。

リアルの都合により、十月末まで管理人はサイトにもブログにも来なくなります。
…正直、ここ数ヶ月サイト放置しているので何を今更って話ではありますが。でも毎年宣言しちゃってますからね…、今年もしました。来年はしないようにします。

チョコレート食べ過ぎ

一時間にチョコレート一箱平らげたら、
物凄く集中力が上がりました。
その後体調崩して寝込みました。
食べ過ぎには気をつけようと思いました。

鉄腕だっしゅ

TOKIOがまた珍しい生き物を釣ったらしいのでテレビをつけたら、もう調理が終わっていました。残念。

でもその後もヘビ捕獲したり無人島ではしゃいだりしてて、楽しかったです。特に無人島の漂着物を使って遊ぶいい年したおじさん達の光景なんて良かったですよ。

ペンギン、空を飛ぶ

先日、サンシャインシティ水族館に行って来ました。
目当ては天空のペンギン。ペンギンが泳ぐ姿を真横と真下から観賞できます。
丁度曇りの日だったので、暑すぎず、逆光にならず、遠くに見えるビルを背景にして泳ぐペンギンという不思議な光景を堪能することができました。あるペンギンは好奇心旺盛で、お父さんに肩車された子供の伸ばす指に近付いて来ました。微笑ましかったです。

その後はサンシャインシティの中をぶらぶらしました。
ポケモンセンターに初めて入りました。ほんとに「アローラ」って挨拶するんですね…。
唇にピアス着けたゴツい外国のおじさんがグッズ大量購入していたのは正直ギャップ萌えでしたね。

ハワイ風のハンバーガーが美味しかったです。ピザも。

方向音痴の思考

なんでいつも道に迷うのかわかりました。
「なんとなくこっちのような気がする」と何の根拠もなく思ってしまうからです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ