・第五話

演劇空間で相対戦ですよ皆の衆、とまあそんな感じで。

ハットンの声が急に真面目なトーンになるところが好きです。流石大川さん…!

ホーキンス、ポケモンで海パンやろうやってませんでしたか。
何がヤベェって競泳水着にネクタイをしているところです。これで変態度が加点しています。見た目変態ってアニメ公式サイトのキャラ紹介ページにも書かれている彼ですが、そこではキャップとゴーグルを外した素顔が掲載されているのでイーブンというか、ええ、興味ある方は見に行ってみて下さい。

誌上コメンタリーによるとナイトの変身シーンはバンクではないそうです。何故楽をしようとしないのでしょうかここのスタッフさん達は。

ナルゼとドレイクが入った店のロゴは某店のパロディですね。

二代の戦闘シーン格好良いー!

なんだか今回は特殊な環境故に町並みが暗いので、ひたすら不穏な感じですね。しかも一人も負けられない戦いなので緊張感が。


・第四話キャラクターコメンタリー

御広敷と点蔵とネシンバラ。このメンバーで何も起こらない筈が無く…。
まさか数秒キャラクター不在になるとは。
放送事故かと思いますよ?

OPからノリノリでびっくりしましたよ、ええ。

今更ながらネシンバラ役の人にはこれセクハラでは?今更ですが!
あと浅間完コピがすごーい!最初わかんなかったですよ!

御広敷のネイト口寄せは酷い(褒め言葉)みたいな感じです。

まさかのトーリわかってた疑惑…というか確定に近いですねこれ。そうだったんだ…。

点蔵によるメアリのオパーイ評が…ええと、あのその。
なんか今回全体的にこれは酷い(褒め言葉)みたいな感じですね!?