※黒バス 雷獣

『黒子のバスケ』
葉山小太郎


相も変わらず練習がてら模写です。

元々黒目がちで可愛かったのですが、アニメのコタやたら可愛くなってませんか。目が緑がかってて人外感がたまりません。いつぞやのエンドカードも可愛かったです。
カルく戦闘キチ入った子供っぽい無邪気なキャラとかほんともう。なのに意外とカッとなりやすい自覚あって自制したりするんですよ…。なんなの。可愛い。
個人的可愛さベストは秀徳vs洛山戦の開始の挨拶のコマです。…どうして最終巻に近づくにつれて目が小さくなっていったのか、本当に残念でなりません。

※黒バス あかしくん(お兄ちゃんの方の)

『黒子のバスケ』
赤司征十郎


あかしくん練習そのに。
髪型が難しい…。

アニメにも登場したのでネタバレではないと判断しました。
アニメだと発言がマイルド化して動機がよくわからなかったです。只でさえ私は彼が何をしたいかわかっていなかったのに。

※黒バス あかしくん

『黒子のバスケ』
赤司征十郎


「じゃあ 行こうか」

あかしくん練習。
模写です。

あかしくん、今アニメが大変な転換期で、何を言ってもネタバレになりそうでコメントしにくいです。
アニメのあかしくんはマイルド化の影響をモロに食らっているので、私は原作とは別人と考えています。原作の利己的な部分も好きですよ。


それにしてもふじまき先生は影の斜線の付け方に特徴がありますね。喉とか独特かも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ