サイト更新しました。

日記に載せたイラスト等々更新です。
久々にカラー描きました。

ふと思ったのですが、コピックと水彩画をスキャンした時の色の飛び様って似ているような。


話変わりますが、立ち絵が間に合っていないキャラもいるのにまたキャラ増やしました。

ただ、レイの名前は何回か日記で出した覚えがあります。作中最強の大魔法使いというバランスブレイカー、インフレの頂点です。ただし強さを競う世界観ではないため無駄設定とも言えます。
フォルカーももっと早く出したかったのですが、ただでさえ大人数でオリキャラ全員動かせていないのにこれ以上増やすのも…みたいな気持ちがありました。でもこれ、サイトに新しいキャラクターを出すたびに思っているので気にしないことにします。

二人共中学時代に作ったキャラのリファインです。
自分の中では付き合いが長く、どんな状況でどんな動きをするかもわかっているのですが、サイトではあくまで新顔というのが中々不思議な気分になります。
新しくキャラクターを創るよりも、昔からいるキャラクターをサイト向けに(マイルドにして)リファインしてばかりです。

ルカの目の色を試行錯誤A

瞳の上部を濃くすると、色味が安定する気がしてきました。

ルカの目の色を試行錯誤@

今度はルカです。
赤くしたいですが、そこまで鮮やかにはしたくありません。バランスが…。

ナオの目の色を試行錯誤B

今度は瞳孔を紫色に。
これが一番落ち着く気がします。

ナオの目の色を試行錯誤A

瞳孔を黄色っぽく。
折角なので髪も塗ってみました。遊んでいます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ