戦う者達

これな…。

表紙が格好良すぎて死にました。ジャケットイラストっぽくてカッケェです。
サブタイトルの戦う者達ってなんですか!?最早何の漫画ですか!?今更ですが!!
はあ…本当に格好良いです。

思わず表紙買いしちゃいませんか!?しますよね!?しましょうよ!!(ステマ)

帯コメントが師匠の荒木比呂彦先生で死にました。

カバーの作者コメント、そうです本誌では連載一周年を迎えたのです。おめでとうございます!
キャラクター人気投票は6/16まで受付中です!好きなキャラクター三人を選ぶ形式です!逆に絞れない!あと票数かさましとか言ってはいけない!どうか結果発表までに連載が打ち切られませんように!!

そして五巻の内容は!
ロックフェス後半戦!!
片っ端から宣戦布告する全国行脚!!
野球回!!
登場する度に面白いことになってる宿命の好敵手!!
さくらまつりという名の日常回!!
OB襲来!!

最近ちょっと展開がペースダウン気味と感じていましたが、単行本でまとめて読むと怒濤ですね。
いくつかの流れが平行して動いていて、しかも全て繋がっています。無駄なエピソードが無い。捨てキャラもいない。そういうところがこの漫画の魅力でもあります。決して勢いだけの作品ではないと私は思っています。


そうして、いよいよ次巻から新学期が始まります。
金管四人の攻略も本格始動。
「舞う桜」編、打ち込んでて気付きましたがダブルミーミングですね。

キャラクターに関する感想はネタバレになるので追記から。
続きを読む

カップル一週間お題 7日目:○○(ご自由にイチャつかせて下さい)

「幼馴染み兼恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」


ソーマとイルで少し前に流行っていたあれ。超今更。
ちなみに模写。

ソーマは拙宅のキャラクターの中でも随一の溺愛系です。受け入れるイルも大変です。

カップルお題なので結婚前の二人のつもりで描きました。指輪は婚約指輪かもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ