【ハリポタ予測変換】バトン

()の文字の予測変換で最初に出てきた言葉を入れて下さい。


■ハリー・ポッターと(経験)の石

■ハリー・ポッターと秘密の(平気)

■ハリー・ポッターと(赤)の囚人

■ハリー・ポッターと(本)のゴブレット

■ハリー・ポッターと(不思議)の騎士団

■ハリー・ポッターと(ない)のプリンス

■ハリー・ポッターと(シリアル)の秘宝

■(ゆで卵)ある者が住まう寮、勇猛果敢な(教室)道で、(ほかの)とは違うグリフィンドール

■ハッフルパフに入るなら、君は(ただいま)く忠実で、(人間)強く真実で、苦労を(黒子)と思わない

■古き(画質)きレインブンクロー、君に(いい)があるならば、機知と学びの(夕方)を 必ずここで得るだろう

■スリザリンではもしかして、君は真の(刻)を得る?どんな(授業)を使っても、(もちろん)遂げる狡猾さ

■マクゴナガルは(返事)術の先生

■スネイプは(前)薬学の先生

■ルーピンは(やる)の魔術に対する(冒険者)術の先生

■日刊(よっしゃ)新聞

■(しのぶ)の地図

■(百貨店)味ビーンズ

■分(蓮)箱

■回す?
→フリー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

我が子の日常生活バトン

***オリキャラ日常生活(平日編)***


オリキャラの日常生活ってこうなんだーと妄想するバトンです
オリキャラになりきっても構いません
ちょっと長いかもしれないです

□■□■□■□■□■


指定⇒「慧羽(17歳。学生時代)」


1.起床時間は何時でしょう?
⇒「うぇ…? 朝の鐘が鳴ったら起きるよ? チィ、何時?」
チィ「それくらい覚えとけよー! あとな、後輩に起こされるまで寝てんのはだめだと思うぞ!!」
「去年は一人で起きてたもん。チィがルームメートになってからだもん」
チ「チィか!? チィのせいなのか!?」

2.起きたらまず初めにする事は?
⇒「身支度と、朝食の準備。部屋には備え付けの洗面台があって、魔法でいつでもお湯が出るから便利……あふ」
チ「大丈夫か!? まだ寝てるか!?」
「平気だもん。チィは毎朝早いの、なんで?」
チ「だってカーテンの隙間から太陽が入って来ると『朝だー! 起きる!!』って気分になるからな!!」
「毎朝二段ベッドの上でうるさいの、なんで?」
チ「うぐっ、ストレッチしてるから……」
「ああそう……ふぁあ……」
チ「だ、だめだ返事が適当だ」

3.朝食の時間です。本日のメニューはなんでしょう?
⇒「ゆで卵とシリアルとミルクと温野菜のサラダと魚のスープ、食後は木苺のジャムと紅茶なの」
チ「食事は当番制な! 今日は慧羽だ!!」
「ゆで卵は上手く出来たの」

4.食後には何をしますか?
⇒「んー……着替えなきゃ……」
チ「洗濯物は籠に入れて寮母さんに渡すんだ」

5.仕事(学校)の時間です。自宅からどのくらいで目的地に到着しますか?
⇒「そんなかかんないの。いつも箒で飛んでるから」
チ「乗せてくれないか!? チィ、今日は日直なんだ!!」
「いいよぉ? 速度出るからしっかり掴まってて」
チ「ありがとな! ひゃっはー!! 空飛ぶのって楽しいから好きだー!!」
「耳元でうるさいの」
チ「ご、ごめんな」
「……見えてきた。あれがわたし達のアカデミー。魔法使い教育機関。チィの教室どこだっけ?」
チ「北の塔の前で下ろしてくれればいいぞ。また後でな!」
「またね」

6.今日の仕事(授業)内容は何でしたか?
⇒「うんと……噛み砕いて言うとね、魔術の応用論とか、なの。魔法の学校だけど、もちろん魔法以外の分野もやるよ? 必修科目を除けば、みんな基本的に好きな授業を受けれるの。チィなんかは剣術の授業を入れてる。クラスみんなが教室で顔を合わせるのは朝の会と帰りの会だけで、あとはそれぞれの授業の教室に移動するの。学年が上がると時間割の自由が増えるの」

7.仕事(授業)が終わりました。どこかに寄り道をしますか?
⇒「お風呂屋さん行く前に、都市の周りをぐるっと飛ぼうかな。なんかね、疲れた時には飛びたくなるの」

8.寄り道をする場合、どこに行きますか?
⇒「あのねあのね、わたしは可愛いお洋服とか雑貨とか見て回るのが好きなの。お買い物すると、たまに買いすぎちゃうこともあるの。
 だから週3日でアルバイトもしてるの。こうね、お手紙を仕分けしたりするの。それで配送業者さんに渡すの。ちなみにわたしね、自力で特待生になったから学費はかかってないの。えへん。
 それが終わったらお風呂屋さんに行ってね、サウナするの」

9.帰宅しました。まず初めにする事は?
⇒「ご飯作らなきゃ……あ、洗濯物取りに行くの忘れてた。ちょっと行ってくるの」

10.夕食の時間です。本日のメニューは何ですか?
⇒「ミートパイと、かぼちゃのスープと、豚の串焼きと、ロールキャベツ」
チ「ただいまー!」
「おかえり。いいタイミングなの」
チ「やった間に合った!!」
「またバイト長引いたの?」
チ「そうなんだよー。あ、これ店長からジンジャークッキーのお土産」
「ありがと……。戸棚入れとくの」
チ「もう疲れた! 早く食べよう!!」

11.食後のデザートは食べますか?
⇒「さっきのジンジャークッキー出すの」
チ「じゃあチィは紅茶淹れるからな」

12.突然ですが、仲の良い友人が訪ねてきました。どなたでしたか?
⇒「(恐る恐る)……誰ぇ?」
ユウ「自分ッス! こんばんはッス!!」
「なんだユウか。こんばんは」
チ「おぉー! こんばんはだな!! まあ上がれよ!! いらっしゃい!!」
ユ「お邪魔するッス」

13.一体どうしたのでしょう?
⇒ユ「自分! 勉強教えて欲しいッス!!」
「別にいいけどぉ。……なんでチィも準備してるの」
チ「チィも課題やろうと思って」

14.どうしますか?
⇒「ユウはまず何から教わりたいの?」
ユ「自分、ここらの文字はかろうじて読めなくもないッスけど、書けないッス。でも算術なら得意ッス」
チ「えー! 計算の方が難しくないかー?」
ユ「数字なら読めるッスから、あとは加減乗除するだけッス」
「加減乗除なんか簡単だもん。証明問題は言葉使うから難しいけど」
ユ「そうなんッスよ!」
チ「なんだこいつら、何言ってんだかわかんねー!」
「……えへ」
チ「……あ」
ユ「慧羽って笑うんッスね」

15.そうですか。ありがとうございます。では最後に一言お願いします。
⇒「白堊ちゃん、わたしね……友達が出来たよ」


□■□■□■□■□■

いかがでしたか?
「騒がしかったの」

ありがとうございました。では、次に回す親御さんとお子さんを指定してください。
⇒「フリーなの」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ