ペカ

おめかしマー。
キラキラさせてみた。
これはアコルスがイラァしますね。

ローマの教会っぽい服装が似合いそうだと思って、イメージ先行で落書き。


この向き苦手です。崩れてますね。

オリキャラ対談バトン(白堊とパル)

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。


1,お互いを知っていますか?
パルテノン「はいですっ!」
白堊「こじいんのお友だちです」

2,知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
パ「ではっ、わたしから行くです。わたし、パルテノン・フィロ。七才の女の子です」
白「パルちゃんは白羊族なんです。ぼくは白堊・エレミヤ。パルちゃんと同じ年。いちおう、女の子……です」
パ「いちおうってなんです?」

3,お互いを初めて見た時の印象は?
白「砂糖菓子みたいなふわふわで、すてきだなあって」
パ「白堊ちゃんもふわふわでしたです」
白「そう? どのへんが?」
パ「笑顔がふわってしてたです!」

4,あなた達の共通点は?
パ「わたしたちふわふわなんです?」
白「ええー。そーかなー」

5,共通の知り合いは居ますか?
白「こじいんのみんなです。街の人もそう。よくおつかいに行くパン屋さん、たまにおまけしてくれます」
パ「レファルさんかかりつけのお医者さまはー、わたしたちにもやさしくしてくれるです。でも、そのおとなりのおじさんはいじわるです!」
白「まあまあ。そういえばね、辻通りのワンちゃんが人懐っこくて、さいきんなかよしになれました」
パ「はい! わたしもごいっしょしたいですっ!!」
白「いいよー。こんどパンのみみ持って行こう」

6,共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
パ「わたしはみんなが大好きです。……でも、みんなにいじわるする人はきらいです」
白「……そういうこと言っちゃ、だめだと思うよ。きっと、事情があるんだ」
パ「白堊ちゃんみたいに考えるのむずかしいです。だからー、わたしは、いじわるを止められるようになるです! みんなを守れるように!!」
白「パルちゃん……」

7,最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
パ「こじいんルール! なかよくしないとご飯ぬきです!! ズビシ!!」
白「どこ指さしてるの……?」

8,関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
白「あ、えと。フリーです」
パ「よければどうぞです!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ