黒子のバスケの台詞の()を予測変換して当てはめてください。
もし同じ字が出たら一回当て嵌めた単語の次の予測変換をいれましょう。
それじゃあ、
ティップオフ!


「(望遠レンズ)は影だ」

「先輩達の…誠凜の(愉悦)のジャマをするな!」

「オレが撃つ時は 称える(じわじわ)だけしとけや…!」

「(飾って)ぐらいがちょうどいい」

「だから…(姉)はもう…やめる」

「オレの(している)範囲はコート全てだ」

「俺に勝てるのは(親)だけだ」

「(片桐)は(不可能)返せ」

「(せいぜい)高校1年、黒子テツヤです」

「(日)潰したくなる」

「黒子っち(楔)」

「もっと殺す気で(紺)」

「だからねえ、ぶっちゃけなんつーの?アレ、(毒)?」

「逆らう者は何人たりとも(認めまい)ことを許さない」

「そんなヒマあったら(生涯)でかかってきやがれ」

「とどのつまり、(折角です)の意地だよ」

「木村、(ばかり)」

「(お前)だの(会話文)だの欲しけりゃやるよ、いくらでも」

「(するの)に勝つ僕はすべて(楽しい)」

「限界などとうの昔に(粉微塵)」

「料理に一番大事なもんは入ってる………(貴方)がな」

「罪を償う証として、両の眼を(くせに)お前達に(させる)」

「(ズレ)が高いぞ」

「勝てば(感情)負ければ(ぞっと)。とどのつまりそんだけの話や」

「嫌いだよ(零)なんて。ただ、(纏う)はもっと嫌いなの」

「あとは見てるだけで十分だ。(願望)が未来を切り開いていく姿をな。」

「けっこう(良い)なのよ、こう見えて私って…」

「(言います)で気がヘンになるぜいいかげん…!」

「…初めてだよウザすぎて逆に(好き)と思うのは」

「女の子にはあんまっスけど、バスケで(おそらくは)忘れたことはないんスわ」

「(これは)なしでもオレは点なんていつでも獲れんだよ」

「オレ(子供たち)…好きなんスもん」

「眠れ(連中)の王よ」

「生きていく上であって当然、(今日)と変わらない」


お疲れ様でしたー!

え?あれがない?


「僕に逆らう奴は親でも(この女)」


今度こそお疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------