白椿

白もいいよねと思うわけです。


病み上がりのせいで若干文章のテンションおかしいですがご了承頂きたく存じます?

紅椿

なんかきれいだったから撮ってみたといういつもの行動。


疲れている時は脳に直接音楽を流したくなります。直で刺して。イヤホン媒介だとやっぱり遠いですね?

桜前線

横向き注意

家の桜がもうこんなです。
例年よりも桜の便りが早いですが皆様如何お過ごしでしょうか。私は風邪で1日倒れていました。
朝起きて窓開けて桜の写真を撮るのがマイブーム。

また増えた

年代記(仮)のキャラクターがもちもち増えましたよっと。

彼らは完全な新キャラというわけではなく、何年も前からずっといたけどサイトには出してなかったキャラをサイトに合わせる形でリメイクした、と受け取って貰えれば。
マー坊なんてなんだかんだで十年目だったりするのですよ。ようやく日の目を見た、そう言ってもいいのでしょうか。

マー坊ついでに。
彼は初期設定では女でしたが、サイトに引っ張って来る時に性別設定を男に変更しました。
…だってマルクスって名前で一人称ボクで女好きな少女とか。びっくりする程ガチですね?
元々ボーイッシュなキャラクターだったので、性別が変更されても違和感が無いのが凄い。
性別変更してノーマルになるってのも大概だなぁと思うわけです。

あと、ポイントは背中。
かなりギリギリまで腕を翼に変化させる設定と迷いましたが、生えていることにしました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ