『ジョジョの奇妙な冒険』
少年時代のジョナさん初描き&練習。
自分の絵柄で描いたらどうなるだろうと思って試してみました。
「自分の絵柄にする」「キャラクターの特徴を掴む」どっちもやらなきゃならねーのが二次創作の辛くて面白いところです。
弟には「誰こいつ」言われましたけどねーあっははー(泣)

それにしてもアニメのジョナサンさんは話数を重ねる事にどんどんかっこよくなってませんか。作画が良くなったのか、戦闘経験を積むことでジョナさんの男前度が上がってきているのか…。内面のかっこよさが溢れてきているのでしょうか。
特に印象に残っているのはエリナを受け止めるシーンです。ジョナサンまじ紳士。

中の人は『屍鬼』で若御院を演じていた方ですね。違和感なくて、スッと入り込めました。
これは是非とも劇場版の小西さんと聴き比べたいのですが、劇場版のDVDは発売してないってマジですか!?小西さんと緑川さんなのに!?声優さん滅茶苦茶良かったのに!?
ニコ動に落ちている劇場版のPVで満足するしかない…。゜(゚´Д`゚)゜。うおお…観たのが数年前なせいで物語後半が思い出せなくなっているのがつらいです。
でも、その分アニメの展開に一喜一憂できて楽しいですね!

アニメも劇場版もどっちも好きですよ、という話。原作は未読。ぶこふに置いてますかねー。